
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

わすれてた・・・

カテゴリー: 未分類

モニタが逝ってる間にめぐり忘れてるところが・・・

ポイントサイト系は・・・まぁいいけど

フリーのファイル保管倉庫の中身が消えた(o_ _)o

無くしちゃいけないものが・・・と冷や汗をかいたけど
PCの中に残ってた、ふぅぅ

焼いて残しておこう

こうやって、突然のトラブルに見舞われると
普段のバックアップの大切さがわかる

だけどなぁ、面倒なんだよね。
とか思うからいざというときに困るのか



とりあえず、休んでた間のリドメチェックは終了
結構大変だったw

まだまだ、メールチェックが(o_ _)o
サイトの巡回もまだ(o_ _)o

まぁぼちぼちやろう

はずれひいた・・・

カテゴリー: 未分類

新しいのはいいやね?とぼ?とみてたら・・・

右下にドット抜けが・・・(TT)

はぅ、はずれですか・・・

どうせなら、もっと豪快にぬけていてくれたら文句もいえるが

見事に一箇所だけかよぉ

まぁ、モニターツールで隠れるっぽいんでいいか

ってか疲れたよ今日は

ひさしぶりに人ごみの中を歩くともうぐったりです

最近はこの時間には倒れるように寝てたからもうだめっぽ

せっかく、いじれるのに気力がついてこない

一応動いてるからもういいや

えらい数のメールがきてるけど、明日にまわそう・・・

おやすみなさい

|)ミ

買ってきた

カテゴリー: 未分類

モニタ買った

せこせこセットアップするです。
| ホーム |
