
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼ?

カテゴリー: 未分類

ぼーっとなにをするでもなく



ぼ?



なにやら気力が・・・



ぼ?








いや、おちはないですよ



解消された?

カテゴリー: 未分類

ポイントアドベンチャーの激重が解消されたっぽい

なんだったんだろ

メンテやるならやるで、いって欲しいものだが

真実は謎

優良サイトなので、まぁ、がまんするですよ

19:57
と書いたはしからなんですが、解消されてないっす

なんとかしれくれ?

さっきよりは少しましな程度(o_ _)o

宝捜し終わるまでリアルタイム進行・・・こんなリアルタイム進行いやだ?

20:22
・・・
少しも変わってないこと発覚

宝捜しアドベンチャーで一つ探すのに5分・・・

ちなみに一ページによっつ

一日に15ページくらいは探索できます










やってられるか??????








というわけで、どうなってんのめーる送って探索終了


(o_ _)o

ゴールドハンター

カテゴリー: 未分類

昨日からできるようになったゲーム・・・

300Gも払って雇ったトレジャーハンターさん

失敗しやがりました

・・・

初日だから、ご祝儀とかないの(涙

で、今日は500G払ったよ(ぉ

・・・

頼みます、見つけてきて(o_ _)o

ポイントアドベンチャー・・・

カテゴリー: 未分類

サイトが激重ですよ(o_ _)o

一ページ30sなんてやってらんないです・・・

あー、もう、ここで巡回終わりなのにぃ

昨日は昨日でロトが開けない不具合あったし・・・

鯖みなおしたんじゃないのぉ

ISDN並みの速さじゃだめだめですよ。

ISDN回線の人に失礼か・・・ごめんなさい

優良サイトなだけに、なんとかしてくだされ(o_ _)o

更新0716版

カテゴリー: 未分類

今日の更新

Point*Cafe   ポイントアドベンチャー

こんだけ・・・

read more...

100げっと(ぉ

カテゴリー: 未分類

ふと、気づくとカウンタが100

・・・

100げっと?

・・・

嬉しい10%、微妙90%

よりにもよって自分でふむのか(o_ _)o

流石めーる

カテゴリー: 未分類

流石めーる500円交換


流石めーる、三回目の換金

今回は500円

あいかわらず、入金はやいです。

ここは、がんばって月一換金をw

かみなりが?

カテゴリー: 未分類

雷がなりまくって、一回再起動したので、
3時間ばかり電源おとしてた(o_ _)o

なんやかんやら、カキコしてたのにわすれちゃったよ・・・


| ホーム |
