
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

りんく?

カテゴリー: 未分類

てけてけ、りんくしてみた。

まぁ、なんとなくって感じでw

昨日のTOP5

カテゴリー: 未分類

儲けすべてを羅列するのは面倒で挫折したのでTOP5だけ(o_ _)o

1 27.3 ECナビ
2 16  ドリームプライズ
3 14.9 流石メール
4 14.4 なにわ家どりーむ
5 14  ライフマイル

ECナビはアンケートポイントが大きいのかな、コンスタントに稼いでる。
優良サイトだな。

ドリームプライズはメールがきたからだな
普段はそんなかせげない。
毎日できる神経衰弱ゲームにあたると20円こすんだけどなぁ。

流石めーるとライフマイルは順当なところ。毎日10円以上かせいでます。

なにわ家どりーむは広告申し込みのおかげ。



毎日更新って、大変だなぁといまさら思う。
もともと、日記なんざつける習慣ないしね。
ネタがない、いや探せばあるんだろうけど、ふと思いつくネタって結構少ない
性格的なものもあるんだろうけど。
| ホーム |
