
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

換金できるかもしれない

カテゴリー: 未分類

批判記事かいてたの忘れてたから訂正。

だぶるくりっく、換金開始・・・だが、抽選(ぉぃ
とともに、ボーナスポイント廃止(ぉぃぉぃ


ポイントアドベンチャー、だぶるくりっくと統合・・・
ちゃんと統合できること期待。


で、この2サイトは換金できるようになったのかもしれない。

で、
ハイステージ
しらんまに、メルマガだけ復活(届かなかったのが急に届くように)。
換金の話題なんぞねー。

ebetは無理w(換金したかったら、金つかえってなんだそりゃ)

ブラックリスト

カテゴリー: 未分類

もう駄目そうなサイトめも

eBet
ハイステージ
だぶるくりっく
ポイントアドベンチャー

換金できねor支払い遅延しまくり・・・

手が

カテゴリー: 未分類

えーと、冬です
私の手がこの季節を教えてくれてます・・・

この時期になると、指先の皮がペラペラむけてくるですよ
で、気になったから調べてみました。

進行性指掌角皮症らしいです。
毎年、指紋がなくなるですw

で、参考サイトにのってるように、手湿疹誘発(o_ _)o
手のひらがかわいそうなことになってます(TT)

毎日寝る前に、ハンドクリームを塗りまくってるんですが、昨日忘れた・・・
一日塗り忘れただけで、今日はなにやら手湿疹

当社比、倍です。

あーうー、まぁ、春になったらなおるんですが
まだ、とおいよねぇ(o_ _)o

phpでちょこちょこと

カテゴリー: 未分類

あいかわらず、お仕事ないですよ

なわけで、やることないからphpで遊んでた。
プログラミングなんぞ、大学の修論でCをいじって以来だったんですが
なんとかなるもんで、気になっていたHPにWeb上での
修正コンテンツを組み込みしてみました。

んーでも、サーバプログラムはwin上で組むもんじゃないなぁとか
文字コード気にせんとあかんのは面倒ですね
変換も一緒に組み込んでしまおうかと思ったんだけど
素直にEUCでUPしたほうが楽だからそれでw


んー、でも、プログラムいじくるのは結構楽しいかもしれず。
結構、困ったりもするけど解決すると楽しいのですよ
でもなぁ、なんか趣味の範囲を超えない気が・・・
仕事ってなんなんだろ(o_ _)o

メモ php4.4.4かな
An httpdとphpの環境でAn httpdが落ちるときは
php.ini内のextension_dir のパスをphpインストールフォルダの
extensionsフォルダにとおす
extension=php_gd2.dllのコメントアウトをはずす
の二つでおちなくなるみたい

タイミングがいいんだかわるいんだか

カテゴリー: 未分類

風邪ひいたっぽ

涙目、鼻水、熱っぽい・・・

風邪の初期症状っぽいですね
なわけで、せっかく週末はねてすごす

ん、いつもとかわらんw
