
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

へそ

カテゴリー: 未分類

足掛け3年ほどかけて、HESO-CLICKの交換にこぎつけた。
初回3000は長かった。
次回900だから、一年後くらいかなw

おトクめーる

カテゴリー: 未分類

おトクめーる
otokumail.biz

200円入金
2回目

毎日、ポイントの集計をしてるにもかかわらず
気が付いたら換金申請額こえてたから申請
さくっと、入金されてました

白くつしたのナッツ

カテゴリー: 未分類

白くつしたのナッツ


初めての換金

100円ゲット

結構はやく換金できたイメージ
入金は2、3日かかったのかな?

キングオブリードメール

カテゴリー: 未分類

kingmail.jp

500円入金
一回目です。

ぎりぎり、8月中にまにあわずw
自力換金なのです。

だぶるくりっくとアンとケイト

カテゴリー: 未分類





1000円入金

・・・
先々月に換金申請していただぶるくりっくの入金なのですが
翌々月ってのは長いね
リドメの入金になれたから遅いよとかちょっとおもったw
昨日は換金申請してないよっとかねw
まぁ、忘れた頃に入ってくるのはそれはそれでうれしかったのでよし



アンとケイトからも500円入金してた
